ワキガインポッシブル!ワキガ対策グッズで旦那をなんとかせよ!

ワキガの旦那を対策グッズでなんとかすることは不可能なのか!?私は絶対にあきらめません!!!
MENU

強烈!ワキガの旦那をワキガ対策グッズでなんとかせよ?!

旦那のワキガに悩む妻

 

旦那と私、そして小さい子供が二人の4人暮らし。
なんの変哲もない普通の兼業主婦35歳です。

 

旦那のワキガがここまでひどくなってしまうなんて・・・・
結婚する前は全くもって予想していなかったことです。

 

確かに義父に挨拶にはじめていったときから
ワキガの臭いがしたことから、遺伝というのもあるかもしれません。

 

ただ、一時期旦那が放つ強烈なワキガ臭に
対して殺意すら覚えてしまっておりました・・・・

 

なんとか対策ができないものかと藁にもすがる思いで
試してみようと思ったのがワキガ対策グッズです。

 

ワキガ対策グッズは3種類?!

ワキガ対策グッズはドラッグストアで入手できる
手軽なものもありますし、中には通販でしか手に入らない
ような少しニッチなものもありました。

 

もちろん、値段もピンキリなのでどれをまず試して
みようか迷っちゃうんですけど、大きく分けると3種類の
ものがあるみたいですね▽

 

ワキガ対策石鹸

石鹸

 

例えば、ドラッグストアやホームセンターなんかでも
最近はみかけるようになった柿渋石鹸みたいなもの!

 

旦那にちゃんと使ってもらうことを前提にするなら
これが一番取り入れやすい方法です。

 

さすがのうちの旦那もお風呂くらいは入るので(笑)

 

ワキガ対策サプリ

サプリ

 

ワキガの原因は脇表面だけでなく、
体の内側も影響するため、単に外側をキレイに
してただけじゃダメだという情報もありました。

 

サプリメントに関しても旦那には飲んでもらうだけだし、
口臭対策グッズの中では取り入れやすいです。

 

ワキガ対策クリーム

クリーム軟膏

 

最後にワキガ対策のクリームを塗るということ。

 

石鹸だと家でしか対策できませんが
持ち運びができるクリームなら、いつでもどこでも
旦那に使ってもらえるというメリットもあります。

 

ただ、ワキガ対策クリームに関しては
石鹸やサプリと比べると値段が高いので
ちょっと躊躇してしまいました。

 

 

 

他にもファブリーズ、Ag+みたいな消臭スプレーもあるんですけど、
ワキガ対策の1つの前提となるワキガの保湿対策に対して、
スプレーは脇を乾燥させてワキガを悪化させるそうです。

 

そういった意味で上記の3つが最も定番の
ワキガ対策グッズだといえます。

一番効果のあったワキガ対策グッズは?

上記の3つの種類のワキガ対策グッズは
全て旦那に使ってもらいました。

 

うちの旦那もワキガを指摘されてショックだったのか
しぶしぶですが素直に使ってくれました!

 

石鹸は就寝中くらいなら効果があるようで、
旦那が会社に行くまではワキガ対策になりました。

 

ただ、会社から帰宅したときには当然元通り!

 

継続して使っていてもあまり良い方向に
向かっているとは考えにくいといった感じ・・・・

 

 

サプリメントについては1か月くらい飲んでもらっているものの、
旦那のワキガが強烈すぎるせいなのか、
正直良くなっているとは思えませんでした。

 

ただ、代わりに口臭は減ったかもってところです。

 

 

値段が高いことがネックで一番後回しにしていた
ワキガ対策クリームに関しては一番効果が感じられました!

 

クリアネオという通販で見つけたクリームを使用。
1日2回旦那にはちゃんと塗るように言って、携帯させていました。

 

基本的にその使い方で旦那のワキガは
ほぼ無くなっていたのでクリームを直接脇に塗ってしまう
という方法が最もうちの旦那には効いたようでした!

 

ワキガ対策グッズ’’クリアネオ’’とは?!

クリアネオ

 

クリアネオは雑誌やTVでも取り上げられているのを
偶然見つけたワキガ対策グッズです。

 

殺菌成分や制汗成分に加えて、
消臭効果のある柿渋なんかも含まれていました。

 

他にも似たようなワキガ対策のクリームはあったのですが、
どれもクリアネオより値段が高いものが多い上、
クリアネオには全額返金保証制度があって万一効果等に
満足がいかなければ返品もできるということに引かれました。

 

要は最もリスク無く試せるのがクリアネオ
だったということです!

 

ワキガ対策グッズを使って良かったこと

喜ぶ妻

 

旦那ノワキガの臭いはとりあえずワキガ対策のクリームを
使ってもらうという形で収束させることができました。

 

ただ、たまに塗り忘れ会社に行くことがあるんですが、
塗らないとやっぱり臭いものは臭いですね!

 

ただ、ちゃんと対策してくれるようになったことで
私達家族にとって良かったことが3つあります▽

 

家族の仲が良くなった

子供もパパの臭いに嫌悪していたこともありましたが
最近はそんなこともなく、以前より活発に
遊ぶようになった気がします。

 

外出時に周囲の目を気にしなくて良くなった

旦那と出歩くことで以前は変な目で見られている気が・・・
(いえ、確実に注目を集めていました・・・)

 

今は私自身自信をもって旦那といっしょに
出かけることができるようになりました。

 

私のストレスが激減!(結局これが一番・・)

私が毎日溜めこんでいたフラストレーションが
解消されたことです!

 

以前は無意味に旦那に対してあたっていたことも
あったのですが、それも減りました。

 

 

ワキガのような臭いの問題ってたいしたことないと
思っていても実は大きな足かせになるんだと気付かせてもらいました!

 

ワキガ対策グッズでそれをなんとかできるので、
あれば安い買い物だったと今は感じています^^

 

 

 

このページの先頭へ